KuKuku
tofuist:

Global Precipitation Measurement (GPM) Mission (201402230013HQ) 
Minamitane elementary school girls pose for a photo in front of their school’s sign featuring the town’s mascot “Chuta-kun”, Sunday, Feb. 23, 2014, Tanegashima Island, Japan. The Chuta-kun mascot rides a rocket and has guns on the side of his helmet to show the areas history as the site of the first known contact of Europe and the Japanese, in 1543 and the introduction of the gun. A Japanese H-IIA rocket carrying the NASA-Japan Aerospace Exploration Agency (JAXA), Global Precipitation Measurement (GPM) Core Observatory is planned for launch from the space center on Feb. 28, 2014. Once launched, the GPM spacecraft will collect information that unifies data from an international network of existing and future satellites to map global rainfall and snowfall every three hours.
by NASA HQ PHOTO on Flickr.

tofuist:

Global Precipitation Measurement (GPM) Mission (201402230013HQ) 

Minamitane elementary school girls pose for a photo in front of their school’s sign featuring the town’s mascot “Chuta-kun”, Sunday, Feb. 23, 2014, Tanegashima Island, Japan. The Chuta-kun mascot rides a rocket and has guns on the side of his helmet to show the areas history as the site of the first known contact of Europe and the Japanese, in 1543 and the introduction of the gun. A Japanese H-IIA rocket carrying the NASA-Japan Aerospace Exploration Agency (JAXA), Global Precipitation Measurement (GPM) Core Observatory is planned for launch from the space center on Feb. 28, 2014. Once launched, the GPM spacecraft will collect information that unifies data from an international network of existing and future satellites to map global rainfall and snowfall every three hours.

by NASA HQ PHOTO on Flickr.

「そんなじゃがりこをよく買っている彼氏なら別ですが、じゃがりこを買っているところを見たことがない彼氏の家に、たまたまそれがあった場合…それは浮気とみて間違いありません。百歩譲っても他の女が家に来たという事実は確かだと思います。そのじゃがりこは、おそらく彼の家に行く途中のコンビニで彼氏とその浮気女性が、買い込んだ食料の一つだと思ってよいでしょう。「あっ!じゃがりこ買っていい?」とかおねだりしちゃってます」

仕事から帰ると、「簡単ですぐ出来る夕飯」しか作りたくないですよね。
今回は、本当に簡単でおいしいズボラレシピを以下の条件でまとめました。

  • 殿堂入りレベルの人気があるレシピ
  • 10分以内にパパッとできる
  • 特別な食材を使うレシピは除く
  • めんどうな工程(揚げる、いったん取り出して戻すなど)があるレシピは除く
  • 「電子レンジだけ」「フライパンだけ」で出来るレシピ

毎日ズボラレシピで自炊している私が厳選しました。激ウマレシピばかりです。

Outline

- 項目をクリックで該当箇所へ

慰霊というか、アメリカには飛行機の墓場っていわれる荒野の空港があって、
世界中の耐用年数を越えた飛行機はそこに運ばれて順番に解体される。
他にも映画撮影なんかに使われてて、ハリウッド映画で飛行機爆発するシーンなんかは
ここの廃棄機体のガワを使ってる(スピード2とかダイハード2とか)。
エンジンは全部取り外されていた。

その空港は不定期で墓場を公開してるんだけど、
解体を待つ機体の中にANAの中型機があって、その外壁に
ANA職員の飛行機へのメッセージがあちこちに書いてあった。
「今までお疲れさま」とか「本当に素晴らしい機体でした」とか「また新しく生まれ変わって会いましょう」とか
「大好きでした」とか。
世界中の飛行機が運ばれて来てるんだけど、飛行機への感謝の言葉が書いてあるものは日本の機体くらいだった。
もうね、どんだけ愛されてたんだよって。
それ見てこっちも泣きそうになってんだけど、
ガイドさんが「飛行機を運搬する時に泣くのもここで飛行機を見て泣くのも日本人くらいだ」って言ってた

やる夫でコピペ 76スレ目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1296611745/537 (via mcafee-x6)
plasticdreams:

人妻エレンさん on Twitter: “詳しくいいますと、別に射精してない場合に男性の亀頭の上を滑らかな布や舌の表面などで刺激すると潮というかおしっこというか、でます。注意することは敏感すぎて男性が強力な力で腰をひくので咥えこんで腰に手を回しておかないと逃げられます。 http://t.co/Uwxgw2hvvY”
gimmeclues:

www.gimmeclues.tumblr.com | World Places, Paradise & Holidays

gimmeclues:

www.gimmeclues.tumblr.com | World Places, Paradise & Holidays

ストレンジャーテストとは、買おうか迷っているときに「見知らぬ人からその金額でその商品を譲って欲しいと言われたらどうするか?」を自分に問いかけるというテストです。たとえば、10万円の液晶テレビの購入を迷っているとして、その商品を「10万円で譲って」といわれたら、現金10万円のほうが自分にとって魅力的か?それともやはり液晶テレビか?を考え、前者であれば購入を見合わせると判断するといった具合です。

このテストの利点は、買うべきかどうかを判断する機会を冷静に自分に与えられること。自分の理性と対話し、やはり欲しいものなら買えばいいし、そうでないなら再考したほうがよいと判断すればよいのです。PCや家電・自動車といった高額な買い物のとき、特に使えそうですね。

asiadreaming:

tsukasa aoi | 葵つかさ
面接で「最後に何か質問は?」と聞かれた際、何を質問すればいいのか…と悩む就活生の皆さまには、「今までで一番『良い仕事したなぁ』って思った話を聞かせてもらえますか?」をオススメしておきます。面接官に一通り気持ちよく話をさせた後の、「私もそんな仕事をしたいです(笑顔)」をお忘れなく。